お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!

ハタチのお祝いをしたときには、それから1年間会えないなんて、まさか思いませんでしたが、まさかですね。

でもその間に、恭平くんは信じられないくらい成長したと思います。

歌もすごく上手になったし。大橋くんとの本気ダンスもすごく逞しく見えました。

直接会えるのが本当に待ち遠しいです。多分泣くと思います。

バラエティ要素も恭平くんは強くなったなと思っていて、たとえツッコミ爆誕で関バリもより面白くなったし、丈くんたちもトーク部分でかなり恭平くんを頼るようになった気がします。

緊張しいは相変わらずみたいですが、それはそれでかわいいです。

見た目はどんどんかっこよくなっていくけど、中身もそれに伴って成長しているんだなと感じています。

ファンが増えるのも、当然だなと…分かってはいるつもりですが、ちょっと寂しい。1階席に青ベンラが数人だったころに戻りたいな〜なんて、たまに思ったりもします。笑

あ、最近のみんなからのタレコミから…恭平くんのことは割と人としてちゃんとしているなと思っているのですが、メールはちゃんと返した方がよいかもしれません。そこはちょっと心配になります。笑

でも大きく見てはそこまで心配してないです。好きなように成長してもらったら、それについていくのみです。これからもずっと大好きです♡

早く会えますように!