デビューおめでとう

デビューおめでとう!

発表の瞬間、泣きじゃくる恭平くんを見て、そんなに望んでいたのかと、正直びっくりしたというか。でもよく考えたらそうだよね。

というか、デビューできたことよりも、このメンバーと半永久的に一緒にいられることの方が大きい?

私も、うれしいです。2年前、それこそなにわ男子が結成されたころは、とにかくトリオが一緒にデビューしてくれることを願っていたけど、今となってはこの7人じゃないとありえないと思うし、本当にうれしいです。

なにわは完璧だと思います。こんなバランスのいいグループ、史上最高なんじゃないかなと思っています。

私たちがずっと笑顔でいられるように、息の長いグループに成長していってもらえたら、うれしいです。